2016年7月23日土曜日

【イベント告知】夏期開館時間(なんと13時間!)のお知らせ

みなさん、こんにちは。
河合塾マナビス本山校です。


河合塾マナビス本山校は、
本日7/23より、夏期開館時間となりました。
なんと、朝9時から夜10時まで開館します!
さらに、休館日なし!



8月31日まで延長開館しますので、
夏休み中毎日来れますね♪


我々も大変ですが、高校生のみなさんのため、がんばります!!



「家だとなんだかなー」という方、そんなときこそ塾に来てください。
勉強する環境しかないですから、とっても集中できますよ。


河合塾マナビスでは、
高3は毎日10時間、高2はプレ受験生期間は10時間、勉強しようと皆さんにお伝えしています。
13時間も校舎が開いていれば、確保できますね!
(もちろん、休憩はしっかりとってくださいね)


明日もお待ちしています!
(どこかのラーメン屋みたいな台詞ですね)




夏期特別無料講習受付中
河合塾マナビス本山校
本山駅5番出口より徒歩1分
052-734-2751