2016年7月4日月曜日

【自己紹介】 アシスタント・アドバイザー:山本將裕

はじめまして、アシスタントアドバイザーの山本です!
今、阿部先生と地元が同じということを知って驚いています(笑)


豊橋の話は、阿部先生がしてくれたので、他の話にします。


今日は7月4日ということで、気づけば6月もおわり、7月になっていました。雨の合間の日差しがなつの訪れを感じさせますね。
昨日、一昨日とサッカーの大会に出てきました。昔からサッカーをやっていて、毎年夏は、チームメイトみんなで真っ黒に日焼けしてきました。ですが、年を重ねるにつれて、みんな日焼け止めを塗るようになり、試合前になるとみんな日焼け止めの塗りすぎで、顔が真っ白で体調悪い人みたいになっています。
自分は、なんか日焼け止めを塗ったら負けな気がして、今まで日焼け止めを塗ったことがありませんでした。そのため、今回の大会でも、日焼け止めを塗らなかったわけですが、今朝、洗面台で自分の顔を見たら、日焼けしすぎててびっくりしました。興味がある方は、ぜひ見に来てください(笑)
もう遅いかもしれないですが、今度からは日焼け止めを使いたいと思います。


話し出すととまらない性格なので、毎回長文になってしまうかもしれないですが、お付き合いいただきたいです。ではまた!

本山校アドバイザー 山本將裕




夏期特別無料講習受付中
河合塾マナビス本山校
本山駅5番出口より徒歩1分
052-734-2751