2017年8月27日日曜日

他己紹介:橋口AA(藤村)


こんにちは!本山校AAの藤村です☺

8月も残すところ1週間。
満足するような夏休みにすることができたでしょうか?
思い返してみると、今年の夏休みはほとんどマナビスにいた気がします。他のAAには暇人とばかにされましたがマナビスは涼しくて楽しくて、とっても充実した夏休みでした!

とはいえ、あんまりおでかけしてないので最近の人に言えるような楽しみは、みんなから文化祭準備のお話を聞くことしかありません。
小さい頃の私は、少女マンガを読みながら漫画に出てくるような文化祭・それに伴うエピソードにずっと憧れてたのに、6年間女子校だった私にはそんな青春はありませんでした(´._.`)
共学には後夜祭の後に〇〇した男女は…みたいな文化祭マジックほんとにあるのかな、、

来世は共学でかっこいい男の子になってかわいい女の子とたくさんお話したいです


さて今日は、自己紹介ではなく同じく本山校AAである橋口さんの他己紹介をしてみたいと思います(^O^)
私が橋口さんの特徴を5つ挙げるなら
①優しい ②かわいい ③頭がいい ④おもしろい ⑤天然 です。

優しくてかわいいのはもちろんのこと、
いつもてきぱき働いてる橋口さんですが、時々笑っちゃうくらい天然な発言をします。
普段ツンデレな分、そのギャップがとってもかわいいです。

そのうえ、運動神経も抜群!本山校には石川先生をはじめバレー経験者がたくさんいますが、橋口さんもその1人です。わたしは、バレー経験者にも関わらず、215cm(中学生女子の公式の高さ)のネットで一生懸命飛んでもネットから手が出ないので、もっと高い高さからたくさんアタックを決められる橋口さんはほんとにすごいなあと思います(´._.`)

そんな橋口さんはAAのなかで唯一のマナビス本山校卒業生
先輩である橋口さんに続けるよう皆さんも限りある受験生活をがんばって走り抜いてください!


追記ですが橋口さんは名前がとってもかわいいです。
私の名前もなかなか正しく読んでもらえませんが、「紫野」と書いて「しの」って読むと知った時はとっても驚きました。しのちゃん、なんてかわいいですよね。

みなさんもたくさん橋口先生とお話してたーくさん魅力を探してみてください☺

河合塾マナビス本山校 052-734-2751
★1DAYmanavis(1日無料体験)実施中!詳しくはコチラ

本山校アシスタントアドバイザー 藤村 萌乃生