2017年3月20日月曜日

【自己紹介】アシスタントアドバイザー:後藤 友彰

ブログには何回か出てきているのですが、自己紹介がまだだったので、今更ですが
今回は自己紹介の回にしたいと思います!

名古屋大学農学部応用生命科学科に通っている、
後藤 友彰です!

生まれも育ちも名古屋で、名古屋大好きです。

典型的な名古屋の人は名古屋にいたがる人です。
名古屋以外に住んだことないのに、名古屋が一番住みやすいと思っています。
でも、実際そうじゃないですか?(笑)

だって、
地下鉄は数多く通ってるし、
人は多すぎないし、
ご飯は美味しいし!
ただ、「住む」には適してると思いますが、「観光」する場所がないなーと思います。。

大学一年のときに、愛知県外からきた友達に名古屋を紹介する際に、一日、二日で紹介するところがなくなってしまいました。

是非、じぶんおすすめの場所やコアな場所があれば教えてください!


話は変わって、
趣味の話をしていきたいと思います!

小さい頃から、サッカーをしていたこともありサッカーやスポーツ観戦が好きです!
Jリーグでは、名古屋グランパスを応援していたのですが、
昨季、J2に降格してしまい悔しい思いをしました。。。
今季でJ1に昇格できるよう応援したいと思っています!

他にも書きたいことはたくさんあるのですが、次回書くときに回したいと思います。

河合塾マナビス本山校アシスタントアドバイザー 後藤友彰