2017年3月18日土曜日

【自己紹介】アシスタントアドバイザー:松永 和也

はじめまして!昨年の12月から河合塾マナビス本山校に働くことになりました、
アシスタントアドバイザーの松永和也です!!

大学:名古屋大学工学部物理工学科
学年:大学2年
出身:神奈川県小田原市
趣味:バスケ
担当科目:英語、数学ⅠⅡⅢ、物理、化学、地理

僕もマナビスに通い続けて受験勉強を頑張った身なので、今度は本山校の生徒さんとも
一緒に頑張っていきたいと思います!趣味というか、小2から12年間続けてきたバスケットボールを大学でも部活で楽しんでやってます!!ずっと理系でしたが受験期を通して一番好きな科目は地理です!(笑)理系科目はもちろん、地理で悩んでる受験生はぜひ相談してください!
話は変わりますが、最近地元愛が強くて大学の友達によく引かれます...小田原市はめちゃ田舎ですが住みやすくて良い所ですよ!!横浜行く途中でよるべ!(←方言です笑)

受験期は辛いですが乗り越えたら絶対今までの頑張りが価値あるものになると思うので、たとえどの大学に行ったとしても後悔の無い受験生活にしていきましょう!