2016年12月2日金曜日

師走ですね。3講座〆切まであと8日!

こんにちは、アドバイザーの阿部です。
早いもので、今年ももう1ヶ月を切りました。
受験生にとっては、ラストスパートですね。

気持ちが焦ってくるし、精神的に弱くなる時期ですが、
ここが踏ん張りどころ。
そして、困った時には私たちがいます。

相談してください。


アドバイザーをフルに活用してくださいね。

12月18日からは、9:00~22:00までの開館時間になります。
たっぷり勉強できるね。
高2、高1も今月からは学年がひとつあがって、新高3、新高2だね。
受験まで約1年。しっかりと学習量をとって、いいスタートを切ってほしいなと思います。

そして、まだマナビスの授業を体験したことのない皆さん!
多くの生徒さんにマナビスのハイペース授業を受けて欲しい!
冬期無料講習の3講座〆切12月10日までです。
まだまだ間に合います!
一度、河合塾マナビス、本山校にお電話、もしくは来校して下さい!
お待ちしてます。


河合塾マナビス 本山校 アドバイザー

阿部 真一郎