2016年12月21日水曜日

センター試験まで、あと24日!

時間は有限。

それでも、まだ伸びる!

アドバイザーの阿部です。


センター試験まであと、24日。


高校3年生、追い込みの時期ですね。

年内、冬休みの時間をたっぷりと使って、センター試験への準備を

しっかりと進めて下さい。困ったことがあれば、言ってきてね。

30日まで、しっかりマナビスで、予習・受講・復習+自習。

31日~1月2日までは、お休みなので、その間に冬休みにやってきた内容の復習、

センターの最終確認をして、

1月3日・4日のセンターファイナルテストで何とか結果を出したいね。

ちなみに、1月3日・4日は9:00~18:00までが開館時間になります。

ご注意ください。


高1・2生は、新2・3年生として、成果を出す冬にしてほしいです。

ここで頑張って学習した教科の結果を年明け15・16日のセンタートライアルや

1月29日の記述模試、高2生は2月11日のマーク模試で出して欲しい。

というか、出さなきゃいけない!

この冬、他の子たちにまけないくらい『勉強したぜっ!』と言えるような

冬休みにして欲しいなと思います。

まだ、冬休みはじまったばっかだから、あとでやればいいやって思っている人。

そういう人は、結局やらない人。

年内に決める!年内にやりきる!それくらいのテンションじゃないとね。

寒いけど、熱い、そんな冬に。


冬期特別無料講習、2講座締切は12月25日です。残りあとわずかっ!


本山校アドバイザー
阿部 真一郎