2016年11月28日月曜日

【自己紹介】 アシスタント・アドバイザー:藤村 萌乃生


はじめまして☺
10月から新しく本山校のアシスタント・アドバイザーになりました、藤村です。

南山大学の人文学部に所属しています!

名古屋市内の中高一貫校に6年間通っていたため、名古屋の地理にはある程度詳しいつもりでいましたが、大学生になって本山・八事駅周辺のことしか知らなかったことに気付き、こんなに楽しい世界があったんだな~とびっくりしました

趣味は、料理やお菓子作りです。知り合いに自分の料理を披露するのは恥ずかしいるので、某つぶやきアプリで、人知れず不定期に投稿しています(笑)
もし受験勉強に疲れて、ほっと一息…と思ったら、 #お腹ぺこりん部 #twitter家庭料理部 で検索してみてください。
たくさんのおいしそうな料理やお菓子が並んでいて、とっても幸せな気持ちになれますよ(^O^)
もちろん、そのまま携帯を触り続けちゃって…は厳禁です!

誰かに勉強を教えた経験も少ないのでとっても緊張していますが、
皆さんの「ひとつ上の現役合格」をサポートできるように精一杯頑張ろうと思います!
これからよろしくお願いします☺


河合塾マナビス本山校
アシスタント・アドバイザー

藤村 萌乃生(ふじむら ほのか)