2017年5月7日日曜日

【自己紹介】アシスタントアドバイザー:奥津陽奈子

はじめまして!5月から本山校のアシスタントアドバイザーとなりました
 奥津 陽奈子 といいます!

実は去年の秋ごろ本山校にいたのですが、一時期別の校舎にいて、また戻ってきました!
新しい気持ちで一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!

早速ですが、自己紹介をさせていただきます!
現在、名古屋大学工学部化学生物工学科の4年生です。
出身は神奈川県厚木市です。田舎なので知っている人は少ないかもしれないです・・・
趣味は高校時代からやっているアコースティックギターを弾くことです。
最近は学校が忙しくてなかなか時間が取れませんが、良い息抜きになります。

生徒の皆さんといろんな話が出来るのを楽しみにしています!
受験生はつらい事も多いと思いますが、これから一緒に頑張りましょう!


河合塾マナビス本山校
アシスタントアドバイザー 
奥津陽奈子