2017年5月26日金曜日

開校1周年キャンペーン



こんにちは!本山校AAの藤村です。
だんだん暖かくなり、過ごしやすい日が続いていますね。

5月も残りわずかですが、みなさんはどのように過ごしましたか?
わたしは、犬山にあるリトルワールドに行ってきました♪
「あんまり見るところないかも…」と思いながら行ったリトルワールドでしたが、実際に訪れてみると、こんなに楽しいところだったっけ!?とびっくりしました。

オンドル(朝鮮半島で普及している床下暖房)など、受験勉強で学んだ知識も至るところに散らばっており、小中学生のときには分からなかった色々な魅力に始終わくわくしてばかりの1日でとっても楽しかったです。

ちょうど肉フェスタというイベントがやっていたこともあり、世界中のいろんな肉料理をおなかいっぱい食べれたのも楽しかった理由のひとつかも(笑)


さて、話は変わりますが、本山校も開校してはや1年が経ちました。
そこで、本山校では開校1周年キャンペーンを期間限定で行います。
先着20名様に限り、本山校で無料体験授業を受けていただくと、今だけ!
通常1日間の無料体験が、5日間も受けれちゃうんです(^O^)

さらに、ご入会時には…5,000円の図書カードもプレゼント!
先着20名様、6月30日(金)までのお申し込みなので、この夏に他の人との差を埋めたい!志望校現役合格のための学力をつけたい!という人はぜひお早めにお申込ください。

お友達と一緒の塾だと、毎日の通塾のモチベーションも上がるため、同じクラスの人や部活の人を誘うのもいいですね♪

「ひとつ上の現役合格」を本山校で一緒に目指しましょう。


河合塾マナビス本山校
アシスタントアドバイザー
藤村