2017年2月26日日曜日

戦いの後のティータイム

こんにちは、アドバイザーの大河内です。

昨日国公立の前期試験が終わりましたね。お疲れさまです。

実力は出せましたか?

3月の合格発表まで待ち遠しい限りですが、良い結果になることを心より祈念しています。

さて、合格を勝ち取るまで油断はできませんが、今回は美味しい紅茶のお話をします。

この文章を読んで、軽いティータイムでリラックスして頂ければ幸いです。

私がオススメするのは通称「ミルク紅茶」です。

「ミルクティと何が違うの?」と思われるかもしれませんが、これがかなり違うんです!

ミルクティが苦手な方でも、「ミルク紅茶」は好きという方がたくさんいらっしゃいます。

では、気になる「ミルク紅茶」の作り方をお伝えします。

①紅茶をセット

②牛乳の代わりに市販のホイップクリームを(小さなパックで売っている液体をそのまま)大匙3杯入れる。
(紅茶の色がミルクティの色になるまで入れて混ぜてください)

以上!

たったこれだけでミルクティよりも美味しい紅茶のできあがりです!

こちらで束の間のティータイムをお楽しみください。