2017年2月10日金曜日

【自己紹介】 アドバイザー:舎川七海


はじめまして!
1月より河合塾マナビス本山校にて勤務しております、舎川七海です。
“舎川”で、“とねがわ”と読みます。ちょっと変わった苗字なので、ぜひ覚えてください(笑)

早速ですが、自己紹介をさせて頂きます!
趣味は読書・映画鑑賞、そして!ペットの犬(フレンチブルドッグの♀、名前はおもちです!)と遊ぶことです。うちの子は銀河イチ可愛いです!(笑)

私は高校生の頃、大学受験で苦い経験をしています。
ですから、皆さんに同じ思いは絶対にして欲しくありません。
私の経験から、皆さんの意識に少しでも良い変化があればと思います。

受験勉強はどうしても、孤独な戦いになりがちですが、そんな時こそ!私達マナビスの存在を思い出してくれたら嬉しいです。

精一杯サポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!


河合塾マナビス本山校
アドバイザー  舎川 七海