2017年2月20日月曜日

合格発表の嬉しい結果が

こんにちは、アドバイザーの阿部です。


私大での嬉しい結果が出始めています。

先日ある生徒さんが、出先から本山校に電話をいれてくれました。

『先生、うかりましたよぉー』

ちょっと興奮した口調で、私に伝えてくれました。

模試では、ずっと満足のいく結果が残せず、それでも自分の行きたい大学だからと、

チャレンジで受験した学校。

最後まであきらめずに頑張り続けて、結果を出してくれました。

国公立を目指す人たちは、残り後わずかになりましたね。

最後の一日まで、あきらめずにやれることをやり切って下さい。

そして、今までやってきた事を信じて。


本山校 アドバイザー
阿部真一郎