2016年6月10日金曜日

<校舎紹介>河合塾マナビス本山校

こんにちは、河合塾マナビス本山校です!
今回は、校舎の紹介をしていきます。

東山線・名城線本山駅の5番出口を出て、すぐ右手にあるビルに校舎はあります。


以前は、大きなゴリラがビルにくっついていましたが、今はすっきりしています。
建物の4Fに「河合塾マナビス本山校」があります。

本山校の特徴は、なんと!フロア全体が河合塾マナビスなのです!
ものすごく広いです!通路や校舎内もとてもキレイですよ。



受付も広々♪



教室も広く、席がたくさんあります!
(カメラに全席入りきりませんでした...2~3割くらいでしょうか)



休憩スペースもありますので、勉強に疲れたら、一息つけますよ。
お弁当を食べている方もいらっしゃいます。



「キレイで落ち着いた環境で大学受験の勉強がしたい!」という方、
河合塾マナビス本山校でお待ちしています!



夏期特別無料講習受付中
河合塾マナビス本山校
本山駅5番出口より徒歩1分
052-734-2751