2018年1月4日木曜日

他己紹介:石田AA


こんにちは!
新年もう2つ目を書き始めています、AA橋口です。

年が明けて、2018年の目標をいくつか考えてみました。
その中で1つだけここで宣言しておこうと思います。
『本を読む』です!今年こそ本を読む時間を確保したいと思います!



さあ、また恒例の他己紹介をしたいと思います。
今回は私と同い年の石田AAを紹介します。
特徴を挙げてみると…

①頭が良い
②サッカー少年
③髪の毛きれい
④よく笑う
⑤かわいい

①に関してはもう石田様様ですね。
勉強でわからないことがあったら彼に聞いてみましょう。
きっと助けてくれるはずです。

②はそのままサッカー部に所属しているっていうことですね。
夏はいい感じに日焼けしていました。

③は横からキューティクルが綺麗という囁きが今聞こえてきたので書いたのですが、
確かに髪の毛サラサラだしキューティクルも綺麗だと思います。

最近良く笑ってるような気がしたので④を特徴に挙げてみました。

⑤は、みんなに愛されるキャラであろうとおもい挙げてみました。
でも、かわいいだけ言うと怒っちゃうかもしれないので、ちゃんとかっこいいということも伝えておこうと思います。


また、よくわからない紹介になってしまいましたが、こんな感じで素敵なAAなので頼りになりますよ!


本山校AA 橋口