2018年1月4日木曜日

他己紹介:藤村AA

あけましておめでとうございます!

本山校AA橋口です^^
今年もしっかり皆さんをサポートできるように
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします😊


センター試験までついに10日をきりましたね!
私も去年の今頃は焦りと不安でいっぱいでした…
しかも去年はセンター試験の日に名古屋では、
たまーにしか降らない雪が降って寒くて大変だったことを覚えています。
今年は暖かくなるといいな~と思います。



さて、本山校のブログで謎にシリーズ化している他己紹介を私もやろうと思います。
今回は、私の他己紹介をしてくださった藤村AAに紹介返ししたいと思います!!


まず、藤村さんの特徴をあげると

①かわいい
②素敵な天然さ
③謎の方言
④字がきれい
⑤字がきれい

です。


①はもちろんのことですが、
②の点ではいつも藤村さんに癒されています😍
藤村さんとお話しするといつも楽しい気分になれるので、
あまり話したこと無いな~と言う方はぜひアドバイスタイム以外の時でも
話しかけてみてくださいね!

③は、たまにですが、名古屋ではあんまり聞かない言葉だったりイントネーションを感じます。今度どこの言葉なのか聞いてみようと思います。

そして、特に私が推すのは④⑤です!
個人的に藤村さんの字が私は大好きで、
藤村さんフォントをパソコンに入れて使いたいくらいです笑



そんなこんなでちょっとよくわからない紹介になってしまったかも(?)ですが、
これで藤村さんの他己紹介を終わります^^


本山校AA 橋口