2017年9月6日水曜日

他己紹介:奥津AA

こんにちは、本山校AA渡邉です。
他己紹介の流れに乗って、密かに憧れている奥津AAの紹介をしたいと思います!

奥津さんの特徴は、
① 明るい
② 可愛い
③ コミュニケーション上手!
④ メリハリがある
⑤ 本山校唯一のリケジョ
じゃないかな?と思います。

まず明るい笑顔がすっごく可愛いです!
そして生徒さんと積極的に話し、すぐ打ち解けています。
私が生徒なら間違いなくファンになります…!(実際たくさんファンがいるはず)

楽しくお話できるだけでなく、
勉強や進路について真剣にアドバイスしている姿をよく見ます。

さらに唯一のリケジョ!なので、
理科や数学の質問対応も出来てとっても頼りになります。

…なんだか褒め殺しになってしまいましたが、
本当に素敵なAAさんなので
ぜひ奥津さんに会いに本山校にお越しください(*^ ^*)


河合塾マナビス本山校 052-734-2751
★1DAYmanavis(1日無料体験)実施中!詳しくはコチラ
☆9/17(日)センター過去問練習会を実施します!詳しくはコチラ

河合塾マナビスアシスタントアドバイザー 渡邉 千晴