2016年9月11日日曜日

【自己紹介】 アドバイザー:村上 滉平

みなさん、こんにちは!
アドバイザーの村上滉平と申します。

趣味はアウトドア全般です!
夏はダイビングやキャンプなんかをよくしてました。
野球やサッカーなんかのスポーツをするのも好きです!!

みなさんは何が好きでどんなことが得意なんでしょうか。
そんなお話も是非聞かせてくださいね!

さて、
実はわたしは生まれも育ちも愛知県なので、みなさんが通っている高校の名前にも覚えがあります。
模試や入試でライバル視していたこともありました。
そんなわたしですから、愛知県の受験生を見るとついつい力が入ってしまいます。
君たちのことも誰よりも応援しています。
気軽に質問や相談してください!
精一杯力を尽くしてサポートさせて頂きます。

三年生が追い込みの時期であり、一,二年生がそんな三年生と一緒に勉強できるこの時期に

みなさんの力になれることをうれしく思っています。
夏の猛勉強がひと段落して力を抜いてしまいがちなこの時期、
部活などの両立は大変ですが、今の時期が踏ん張りどころです。

一緒にがんばって行きましょう!!




河合塾マナビス本山校
アドバイザー  村上 滉平